ふるさと赤平

ブログの右中ほどに『カテゴリー』があります。

従来は29個あったんですが、一つ追加しました。これで30個。ちょっと多いかな。

『ふるさと赤平』

従来も生れ故郷の赤平の話はしていましたが、カテゴリーを設けて別枠で、特別扱いをしたいと思います。

興味のない方はスルーしてください。

スルーする?[^^;;


そういえば、思い出しました。親父ギャグの好きな人が一人いたんです。

そこで、記念に今回だけの特別サービス、親父ギャグの好きな女性の部屋を覗き見るなんていかがでしょう。

赤平のスナックメトレス『ママの気まぐれ日記』です。
⇒ママの気まぐれ日記

ただ、本人の了解を取っていませんので、クレームが入ったら削除します、悪しからず。

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2009年3月 7日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石臼挽き 手打ち蕎麦『一水庵』鴨せいろ」です。

次のブログ記事は「民主党の支持率」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。