記念日

本日はおめでとうございます。

え?、何がって?、自分に対して言ってみました。

実は本ブログ、これでちょうど1000個目の記念すべき記事なんで、その喜びの声として。

『よくもまぁ~、こんなに沢山つまらない文章を書いたものだと』

アッ、、、やってしまった。自分でつまらない文章などと言っては駄目ですね。だって読んでいる方がいるんですから。皆さんに失礼な話です。

ということで、ブログ記事の初めを少し読み返してみましたが、なんともなんともど下手な文章で、恥ずかしい限りです、でも今の文章と対して変わりませんね~。

書き始めて3年と8ヶ月経つのに、ちっとも成長していません。

悲しいです。

『誤字脱字』はショッチュウ。『なんだこの言い回し』と思う場所はあっちこっちに。また『意味が不明』、『てにをはがの』もおかしい、等々、こりゃ駄目だという記事を消したら、半分になりそうです。

「じゃぁやめれば?」と言われても「はいそうします」とは決して言いませんよ。なんか癖になったのか楽しいので。

これからも書き続けようかと。

ということで、よろしくお願い致します。[^^;;

では。

====ここから証拠の品(昨日までの記事数です)

e-肉店アイマトン社長日記/岩井政海
エントリー (999)
コメント (132)
トラックバック (92)

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2008年12月12日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「起業の恩人」です。

次のブログ記事は「めがねの話し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。