Y川、爆睡

またY川は寝ています。

と書いても『何を言ってるのか解りませ~~ん』ですよね。

玉掛け講習

昨日からまたまた石狩市で講習を受けています。

今回は『小型移動式クレーン運転技能講習』で三日間。Y川と一緒なんです。

この講習、1年に5回しか使わない車のクレーン部分のために受けているんですが、でも正解でした。

講習内容を聞いている限りは、よくぞ車ごと倒さずに3トン車に付いているクレーンを操作していたものだと、冷や汗のでる場面が多々。

で、クレーン事故のビデオを見ていたときです。なんとY川は完全に寝ちゃいました。

『あれれ、これはやばいぞ、怒られる』と講師を見ると、なんと椅子から頭をのけぞらせて爆睡中でした。

お前もか!!。[^O^]

休憩時間皮肉交じりに「いいよな~Y川君は、寝ていても講義内容が頭に入るから」

「そうなんですよね~、なんとなく全部頭に入ってくるんですよね~」。皮肉がまるで利きません。

悔しい・・・、Y川の5倍は努力しているのに。

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2008年11月15日 05:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「給付金を受け取る?」です。

次のブログ記事は「Y川 今日は熟睡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。