特等席

特等席.JPG

ここは私の特等席。

2008年08月04日のブログ『サフォークの運動量』でも紹介していますが、私の取って置きの場所。  

だから特等席。

ここは北海道サフォーク牧場で一番高い所。毎朝ここに座って居眠りを、じゃなかった考える人するんです。

最近は億劫ですね。日々寒さを増して、先だっては12度くらい。

それでなくても、北海道は秋が早いんですが、ここは我が牧場でも一番秋が早い場所でもあります。

そろそろ朝のラジオ体操に替えようかな?

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2008年8月13日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『そば切り さか田』さんの鴨せいろ」です。

次のブログ記事は「怠け者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。