MG研修

1年に一度のMG研修。

この研修は我社の『新入社員研修+社員研修+幹部研修+経営者の勉強』と全てを網羅した欲張りなものとなっています。

また、それを満たす価値ある研修で、社内からの参加人数は18人。

2008年第15回MG研修.JPG

9時半から始まった研修も、午後7時半になろうとしています。あと1時間半。

私の右隣で、一生懸命決算するのは総務の女性社員で、かなりてこずっていますが、それが「もう嫌になったと!」と、私の前で堂々と。

が~ん。

目の前でMG決算中の総務社員も「ずかれた~」。

研修費は4万円。そして勤務中。

そんなこと言われたら悲しい~~~。[^^;;

と思った矢先に「おわった~」と両手を挙げ嬉しそうな顔。

明日もあるもんで、何とか逃げ出さないで欲しいと、今は祈るような気持ちです。

MGマネージメント研修は⇒株式会社西研究所

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2008年7月12日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝不足」です。

次のブログ記事は「MG研修二日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。