重さは?

時計 目覚まし時計 計算機 ゲーム メモ帳 手帳 テレビ 電話 個人の住所録 テープレコーダー 辞書 カレンダー ビデオ カメラ 地図帳(ナビ) 財布 預金通帳 懐中電灯。

さて貴方が引越しするとして、これらの重さは何トンになりますか、それとも何kg?。

感の良い人は解ったでしょうね、私のばあい130gです。

えっ?なぜって。

この機能、私の知っている範囲で、携帯電話に全部入っています。もっとあるかもしれませんが。

凄いですね。自分で書いてあらためて感動しました。

この中で私の使っている機能は、まず時計。携帯電話を持ち歩くようになって、腕時計はしなくなりました。

次に計算機ですが、使用頻度は高いですね。

メモ帳も使いますが、なんといっても一番使うのは、個人の住所録と電話。

携帯電話ですから、電話は当然ですが。

辞書替わりもたまぁに。

あとカレンダーとビデオとカメラ。

このくらいかな。

あっ、そうそう先日真っ暗闇で車のキーを落としました。そのとき懐中電灯代わりとして携帯電話を使いましたね。

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2008年7月 6日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「指図されること」です。

次のブログ記事は「第20回北海道クラシックカーフェスティバル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。