美深で超美人に出会う

先週の金曜日27日に美深へ行ってきました、美深って美人が多いですね~。

面長で、色白で、足が長く、しかも目がパッチリしているんです。

しかも、おっぱいもしっかりしていて、お乳も沢山出します。
(ナンカヘン?)

まずは、下の写真をクリックしてください。
         ・
         ・
         ・
         ・ 
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
美深の超美人.jpg

実は美人って綿羊なんです、ハィ。[^0^]]]

本当は美羊が正解かな。

種はフライスランドで雌、おっぱいがしっかりしているはずで乳用種ですから。

美深の松山農場さんは、めん羊のお乳を搾って売っていますが、北海道ではここだけ。

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2008年6月30日 07:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブルドーザーを埋めるじゃなく、が埋まる」です。

次のブログ記事は「ポルドーセット種」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。