風で倒れた楓

毎朝散歩をかね牧場内を歩くのが、いま一番の楽しみです。

今日は東側。

写真は今朝の風景。

風邪で倒れた楓.jpg

東側の放牧場内に残し成長を楽しみにしていた楓の木が、なんと根こそぎ倒れているではありませんか。

『げぇ~~~、なんで~~~』。

木を倒さなければ良い草は育ちません。

そんな中、切りたくない木が沢山あり困っています。

で、選びに選んで残したのがこの一本。この楓の木は絶対倒したくないと思っていた木なんです。

そういえば、3日ほど前ものすごい強い風が吹きました。

あれでしょうね、犯人は

アイマトン

メール

ブログ内リンク

○凛●○○○

○隣●○○○

○縁●○○○


ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37
役に立つと思ったらポチッと、
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、岩井 政海が2008年5月22日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野菜残渣の処理」です。

次のブログ記事は「アイヌ民族」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。