このブログの表題でもありました、『e-肉店』のトップページを変更しました。
詳しくは、⇒株式会社アイマトン
トップページのクライマックスは、サフォークが放牧場を駆け下りるところで、ここから『個人のお客様』と『企業のお客様』と目的別に二方向へ分かれるようにしました。
使い慣れた人にとっては、クリックが一手間増えますが、目的に応じて進む方向が違いますので、いままでよりは便利になったのではないでしょうか。
このブログの表題でもありました、『e-肉店』のトップページを変更しました。
詳しくは、⇒株式会社アイマトン
トップページのクライマックスは、サフォークが放牧場を駆け下りるところで、ここから『個人のお客様』と『企業のお客様』と目的別に二方向へ分かれるようにしました。
使い慣れた人にとっては、クリックが一手間増えますが、目的に応じて進む方向が違いますので、いままでよりは便利になったのではないでしょうか。