« ワインラム試食会 | メイン | インフォメーションバザール »

2007年11月13日

●ワインラム試食会 2

我が家の液晶テレビで、液晶テレビのCMをやっていました。

さて、そこで質問です。

CMで宣伝されていた液晶テレビの色合いがものすごく悪かった場合、どこに原因があるでしょう。

いま見ているテレビか、それともテレビに映っているテレビか。

言いたいことは、このことではないので結論を書きますね。いま見ているテレビと、CMで映っている液晶テレビの両方が良くないと、良い画像とはなりません。


さて、ワインラムの試食会の話です。

今回の試食会は私の中では大成功でした。

その理由の一番は、美味しく料理されたことです。それもとてつもなく。

これだけ美味しく料理されては、我が社の子羊君、幸せ者ですねぇ~。

つまり、いくら生産者がよい肉を作ったとしても、美味しく調理されなければ、お客様には受け入れてはいただけないのです。

ところが、仮に肉質が悪かった場合でも、料理人さんの腕次第で、美味しく料理されることもあります。

しかし、この場合でもよく考えてみてください。

悪い材料も美味しく調理できる料理人さんなら、良い肉を使うともっともっとすばらしい料理が出来上がるとは思いませんか。

ということで、まだまだ完成品とはいえませんが、良いサフォークを作ることは、我が社の最大の眼目なのです。

でも、これって我が社に限らませんので、えらそうに言うのは、これで終了しますね。

ワインラム試食会に出席したスタッフ.jpg

さて、我が社の将来を担う、ワインラム試食会に参加したスタッフです。

今回改めて写真をましたが、頼もしい連中ですよ~。それが他にも沢山居るんです。

こんなすばらしいスタッフに囲まれて仕事をしている。社長としては最高の幸せです。

ちなみに、私は写真を覗いていますが、こんなときはカメラマン。宴会に行くときは運転手。そう、雑用が担当です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/858