« もんごろーや様 | メイン | 悪いのは三笠フーズ? »

2008年9月17日

●人の波で溺れそう

今日の展示会は凄い人出でした。

11時から午後5時で、1000人以上は来ていたのでは無いでしょうか。

今まで10回以上は展示会に参加していますが、ダントツのトップですね。

たつみ展示会.jpg

兎に角写真を見てください。身動きが出来ないほどの人の波です。午後3時36分の光景。

もっと詳しく書きたいのですが主催者の了解を得ていないので、展示会の詳細は書けません。ざんねん。

それはともかく、北海あいがもの評価が高く一安心。

エゾシカは食べる人ほとんど初体験のようで、満足しているようにみえましたね。

試食の最後の一品、我社の期待の星でもあるワインラム。

この評価が特に高く、嬉しさのあまり危なく涙をこぼすところでしたが、ここは我慢我慢。

涙を流すのは、売れてから。