« 義父は義足 | メイン | 車の悪口は聞こえないように »

2006年7月 6日

●銀行がお金を貸したくなる社長の乗る車

前の車はボルボV70Rで、これは良い車でしたね。今まで乗った何台かの車の中で一番好きでした。600万位はしたはずです。

で、いま乗っている車はサニー、平成10年車を6年前に買ったもので値段は90万円。

現在の走行距離は22万km。もうあちこちがたがたです。そろそろ寿命かと思います。

夕方尊敬する元床屋さんを経営していたT氏と道端で偶然会いました。散歩の途中でしたね。

道路の脇に車を止めて30分ほど話したでしょうか。

T氏は私の車を見るなり、「銀行がこの車を見たら、あんたにお金を貸したくなるだろうなぁ~」と一言。

だったら嬉しいですけどね~』。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/320