« ジンギスカン王国滝川(ジンギスカン祭り) | メイン | 米国産の牛肉 »

2006年7月24日

●今年3回目のゴルフ。

去年の今頃は、20回はゴルフをしていましたね。いままで「趣味は何ですか?」と聞かれたら「ゴルフです」と答えていました。

で、今年もゴルフを趣味にしようと思っていたのですが、それよりも面白い遊びを見つけたんです。

あ~~、、そうじゃなく、今日はゴルフの話をひとつ。

今日ゴルフだったんです。場所は苫小牧の千歳空港カントリー倶楽部。

気が入っているのと、そうでないのとは随分成績は違いますね~、ひどいものでした。

趣味が変わったのと、しとしとと、雨に最初から最後降られて、つらい5時間でした。

ゴルフ場まで片道2時間。出る時は晴れていて、また、ゴルフ場を出ると晴れ。

雨はゴルフ場だけ?

何か悪いことをしたかなぁ~。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/523