« 楽しい煉屋 石焼なんばん(南蛮)ジンギスカン丼 | メイン | 滝川ジンギスカン丼キャンペーン »

2006年3月 7日

●タバコを吸う人は仕事をしない

タバコを目の敵にしていると思われそうですが、実はそうなんです。(笑)

仕事をしている時、休憩時間があります。タバコを吸う人は堂々と休憩していますが、タバコを吸わない人は、手持ち無沙汰でやることがなく、ぼーっとしてして様(さま)になりません。

また、同じ能力の人が二人居て仕事をしていたら、タバコを吸う人の方が絶対仕事をしていませんね。

それに、タバコを吸う人は会社を汚します。

他にも、営業車を与えたら喫煙者は車内をヤニでべとべとに汚しています。腹の立つのは、そんなやつが個人の車はぴかぴかにしていることです。

今日は、天気が悪いので気分も悪い。

てなことで、タバコを吸う人、集中攻撃ですが許してください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/366

コメント

名前がありませんが、コメントをありがとうございます。

おっしゃるとおり個人の能力は喫煙と関係ありません。

したがって嗜好で差別はしていませんが、健康のためにタバコを吸わないで欲しいと、いつも思っていますので、そのようになるように制度を整えています。

発言もその一貫です。

では、これからもよろしくお願いいたします。

人を見掛けだけで判断すると痛い目にあいますよ、個人の能力はタバコ吸う、吸わないとか関係ないですよ!
嗜好で判断されるなんて社員に同情します

煙草を吸う人は仕事ができない・・そうでしょうか 偏見じゃないでしょうか 吸わなくても仕事できない人はできないですから よーく従業員を見てください