« 昼食は、千歳空港で合鴨ラーメン | メイン | 偽装、苫小牧は逮捕、比内鳥は »

2007年10月23日

●これで、4食連続の合鴨

昼は千歳空港で合鴨ラーメン。

そのまま帰ろうと、歩いていると、空弁を売っている売店があったので、そのまま夜はこれにしようと『北海あいがも和膳』を買っちゃいました。

ちなみに『北海あいがも和膳』の合鴨は我が社の合鴨です。

みなさ~~~ん。
出張の際、千歳空港へ行ったらぜひ『北海あいがも和膳』を食べてください。

詳しくは→北海道お土産ガイド(以下抜粋)

北海道滝川産の良質な「北海あいがも」の肉をそばつゆで煮込み、旨みが詰まった煮汁と鴨のダシで道内産ほしのゆめを炊き込んで味つけいたしました。塩分控え目でヘルシーな和風弁当の登場です。ビタミン豊富な北海道のあいがもをぜひご賞味ください。

北海あいがも和膳 1,100円

作っているのは、
札幌バルナバフーズ 株式会社
〒066-0012 千歳市美々新千歳空港ケータリング施設内 
TEL:0123-46-3472

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://m-iwai.jp/mt/mt-tb.cgi/838

コメント

ユキチィヌさん、コメントをありがとうございます。

鴨の味には自身が有ります(自分で生産しているのですから当たり前ですが、[^^])

ひるげ組に書かれていた、「そのままで」という意見ですが、私も賛成です。

実は私も暖めたり、そのまま食べたりとしましたが、どうもそのままの方がよいようです。

では、お元気で。

はじめまして。
先日、『北海あいがも和膳』を食べました。
鴨肉の味がしっかりしていてとても美味しいと思いました◎